ページ

Sunday, September 10, 2017

miyuchiさんスケッチ September 2017

今日は爽やかな日曜日でしたね。
・・・どこにも出かけてないけど(笑)
プロ野球もいよいよ終盤、両リーグとも優勝はもう決まりだけどセ・リーグのCSはどのチームが?とまだまだ楽しみです。

さて、今月はSerendipity BB miyuchiさんのスケッチに初挑戦してみました。ドキドキ...
素敵なスケッチはコチラ




先日作ったラブメモ+7のパイナップル・サプライズブックをエンベリ代わりに12インチに取り入れるっていうの、やってみたかったのです。
パイナップル🍍の存在感がすごいので、写真も4×6にするなどスケッチのバランス等は少し変更させていただきました。
いやー・・・パイナップルが思いのほか大きかった😂



元のパイナップルのままではミニアルバムが出し入れしづらかったので、いったん分解してポップアップさせるなどして、中にアコーディオンミニアルバムもちゃんと入れてます。



モデペやレースリボン、シームバインデイングリボンなど、パイナップルとリンクさせて施しました。
普段はあまりやらないことを盛り込んで作るのも楽しかったです😊

miyuchiさん、素敵なスケッチありがとうございました。

No comments:

Post a Comment