ページ

Wednesday, March 1, 2017

Guest designer work of SOS March 1st challenge

もう3月ですって!あらビックリ。
2月はインフルエンザ後の体調不良からスタートし(結局長男のインフルエンザをもらってしまった😨)その後もアレやコレやであっという間に時間が経ってしまいました。
3月も忙しそうだけど、心に余裕を持って過ごすのが目標です。深呼吸、深呼吸・・・

さて。
1月のScrap Our Stash チャレンジでTOP3に選んでいただき、今月ゲストデザイナーに招待していただきました。
SOSはとても好きなチャレンジサイトです。



1日と15日のチャレンジでそれぞれ作品を紹介します。
SOSのblogでもさらっと自己紹介しちゃってるのでご覧になってみてくださいね。
年度末でお忙しいこととは思いますが、できればご参加も^^

まずは1日、March Tic-Tac-Toe Stash challengeから。


私の作品はこちら。
Here is my work.
「adorable」



私は斜めライン(CHARM-GOLD-CRATE PAPER)をチョイスしました。
I used the diagonal CHARM-GOLD-CRATE PAPER.

Heidi Swappのチャーム。
CHARM is from Heidi Swapp

ゴールドはグリッターステッカー、クリップ、シークイン、ラベルなどなど。
GOLD glitter sticker, clip, sequin, label etc.

ブロッキングに使ってる端切れペーパーはCrate Paperのいろんなラインから。
Small pieces of paper are from several collections (Craft Market,Wonder, Hello Love, Bloom etc.) of CRATE PAPER.

ディテールを少々。
Some details.





いちごって姿かたちそのものがかわいい💖
なので今回の主役のいちごをイメージして甘い甘〜い雰囲気に仕上げた・・・つもり。
ブロッキングは手書きで線をひいたみたいなラフな感じにしたかったので、時間がかかるの覚悟でハンドステッチ。
そこだけで1時間以上かかりましたが、今回のレイアウトは作っててめっちゃくちゃ楽しかったです。
ところでいちご狩りの写真ってビニールハウスがレフ板サラウンド状態になって、やたら明るく撮れますよね。
もうちょっと露出を落としてもよかったなーっという写真がたくさんありました😢


皆さんの作品を拝見するのが楽しみです。
ご参加お待ちしておりまーす!
ご覧くださりありがとうございました。
I am looking forward to seeing your work!
Thank you for stopping by.

miki


No comments:

Post a Comment