ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Friday, March 17, 2017

通信クラス1月・2月

今日はいいお天気でしたねー。
でも風がちょっと強かったし、花粉所の方は辛かったのでしょうか・・・💧

ちょっと前につくってた田中優子先生の通信クラスキット、撮影できたのでUPします^^

まずは1月分。



台紙、テアリングしたペーパーをたくさん重ねてるんだと思ってたらなんとこういう柄のペーパーでした。
ただでさえ私には手を出せないBo Bunny、それもこんな難しいパターンペーパーを台紙に持ってくるなんて私には一生かかっても出来なさそう・・・。
キット様々です。
最近ラクして白カードストックばかり使ってるけど😅今回柄ペーパーを台紙に持ってくる時のコツも教えていただけたので、いつか復習も兼ねてチャレンジしてみたいと思います。

秋の公園におでかけした時の写真を合わせてみましたが明るい黄色の面積が多くて、カットアウトしたゴールドのフレームたちとL版写真がなじみ過ぎてるような・・・?
こういう時は写真にマットをしたほうが良かったのかなー。でもマットするなら何色のペーパーだろう?といまだに答えを出せていません(^^;
もうちょっと悩みます。


つづいて2月分。


1月とはうってかわってピンク×黒の大人かわいいバレンタインレイアウト!
Crate Paperのこのシリーズは買ってなかったので「やったー!」と思いました😆
もちろん今月のポイントも濃い内容でした^^

写真はバレンタインとは全く関係なければ特別感もない、夏休みにおうちで撮ったスナップショット。
次男なんてパジャマだし(笑)
でも愛すべきかわいい3ショットがこのキットにぴったりでした。
実はこの写真、Studio CalicoのSeven Paperシリーズで作ろうとプリントしておいたもの。
そちらは迷走して中断してしまってたので、今回こちらのキットでレイアウトにできて嬉しかったです。
かわいくて、眺めてはニヤニヤ〜😚


左側の写真の次男の顔の横にミスってテープのりがついてしまったので、ライトブルーのハートをカットアウトして貼り付けて汚れを隠しましたが、「猫にデレデレ感」が出て怪我の功名だったんじゃないかな?
この部分、実はちょっと気に入ってます😁

あとはラブメモアカデミーのキットがちょっと溜まってきています💦
こちらも作っていかねば。
・・・なのに結局昨日、まちゅ先生のパフュームミニブックのキットも買ってしまったし!それも2つも!!!(笑)
BoyとGirl、選びきれなかったのです。。。
やばいわー。

No comments:

Post a Comment