ページ

Friday, January 13, 2017

ig6インチ交換会その2

皆さんから届いた6インチをご紹介します。

アルファベット順に〜^^
ayumi.tomboyさん


私に作れない系のボーイズLOがかっこいいです。
公園でブランコで遊ぶ写真を合わせてみました。
今回あゆみさんは全員の分を作ってくださったそうで、全部違う雰囲気なんですって。
その才能憧れます・・・😍

cosorachanさん


ハート柄のトランスパレンシーはじめ、いろんなペーパーがレイヤーしてあって奥行き感が素敵♡
普段黄色ってあまり使わないので、ここぞとばかりに黄色のジャングルジムで遊ぶ写真を合わせました^^公園写真ってカラフルだから実は自分で作るのが苦手で(笑)
かわいくて元気なレイアウトができて嬉しいです😆

iks_factoryさん


はじめましてのiks_factoryさん^^
たぶんフォームシート?に木目加工をしてフレーム風にしてあって重厚感があるんです!
すごいですー!!!
photo copainさんに撮っていただいた写真をちょっとセピア加工してレイアウトに合わせてみました。
渋めカラーがカッコイイ〜😍

naonon156さん


こちらもはじめましてのnaonon156さん^^
ラブリーポップな雰囲気がめちゃかわいいです!
写真を貼る位置や大きさなどのご指定がなかったので、自由に貼らせていただきました〜^^
こちらも公園写真。元気で爽やかだけどかわいい、っていうのがすごく好みです😊

6インチ(約15cm)角の中に、皆さんいろんなアイディアやテクニックで本当勉強になりました。
やっぱり皆さんそれぞれの個性があって、他の方の作品を見ることができるのは楽しいですね。
郵便受けを開けて届いてた時のワクワクはかなりのものでした。
企画・取りまとめしてくださったu5iwsさん、大変だったと思いますが楽しい時間をありがとうございました!

No comments:

Post a Comment