ページ

Wednesday, January 4, 2017

通信クラス12月分

三が日も終わり。
夫の誕生日を昨日無事にお祝いし、これで次男の誕生日から始まったイベント続きの慌ただしい年末年始がようやく終わりました。
今日の晩ごはんはカレー。
早速手抜きでーす(笑)

さて、キット祭りはまだまだ続きます。
今日も田中優子先生の通信クラスから。
12月分はPrimaのペーパーでクリスマスレイアウト💕


今月はレイヤーテクニックを学びました。
ペーパーを重ねることで奥行感と華やかさが出ますね。
でもこのバランスがなかなかに難しいんです。。。
なのできちんと学びたいとずっと思っていた事柄のひとつでした。

いやー、今回も勉強になりました。
レイアウトと写真のトーンを合わせるアドバイスもあって、落ち着いた雰囲気のかなりお気に入りレイアウトが完成しました。
おちゃらけ次男もちょっと大人びて見えますね(親バカ)

この三が日キット三昧楽しかった〜😄
でもまだキットは残ってます。
まだまだ楽しめます^ ^

No comments:

Post a Comment