ページ

Sunday, January 1, 2017

ラブメモアカデミー11月分のキットで

あけましておめでとうございます!
今年のお正月は穏やかなお天気で過ごしやすいですね。

私は大晦日、家事やら全部済ませたら、お酒とともに今年も年越しクロップを楽しみました。
息子たちが横でガキ使を見て笑い転げてるのをBGMに...^^
好きなことをして年越しができるなんて幸せなことです。

その年越しクロップで作った記念すべき2017年第1作目!
岩下あゆみ先生のキットです。

すごく素敵でしょ〜!
完成後何度も眺めては惚れ惚れしています。
私には扱いきれないBo Bunnyのエレガントなペーパーも、キットならこんなに素敵に完成させられる!
嬉しい。感動。キット最高(≧▽≦)♪

今クールのアイテムのフォイルやNuvoの目からウロコな使い方ももちろんのこと、ステッカーシートもひと手間かけて使いこなされていて、こんな使い方自分では到底思いつかない!と勉強の連続です。
さすがBo BunnyのDTをされているあゆみ先生のキットだけあります。
ほんと贅沢なキットだー。

そして今回使用している写真は先日Photo Copainさんで次男10歳の記念に撮っていただいたもの。
キットの雰囲気に加え、タイトル「thanks」を見たときに「絶対この時の写真を使いたい!」と決めていました。
”無事ここまで成長してくれてありがとう”のthanksです。
でもそれだけじゃなく去年もインスタで素敵な繋がりがたくさんできて、このキラキラした写真もそういうことがきっかけで撮っていただけたり・・・と昨年1年間の感謝の気持ちも入っています。
大晦日に作ったから、いつも以上に感傷的なモードでした(笑)

昨年はSB界にもいろんなことがあったり、自分自身もいろいろ考えることがあって気持ちがブレたりもしましたが、自分のペースで頑張っていければと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2 comments:

  1. こんにちは!
    はじめまして(*^^*)
    この度はラブメモアカデミーをご購入&作成いただきありがとうございます。
    家族写真♡とっても素敵です♡
    息子様も♡
    同じ関西なので、もしかしたらお会いできるかもしれない日を楽しみにしています(*^^*)
    またブログの更新を楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あーみ先生、コメントありがとうございます!
      photo copainさんに撮っていただいたのですが、こんな素敵な写真に合わせられる秋レイアウトを作る自信がなくて(^^;
      このキットが届いた時には小躍りするくらい嬉しかったです^^
      八尾までは近畿道でピューっと行けますので、いつか先生のホームクラスなども受けれたらと思っています!
      どうぞよろしくお願いします♪

      ・・・あ、もうひとつすみません。
      もしかしてインスタでお気づきだったかもしれませんが、お酒飲みながら作ってたらしょっぱなからミスしてしまい、左端のお花柄のほうをカットしてしまいました(T_T)
      よく見ると縦にラインが入ってしまってます(カットしてしまったところを裏からマステで貼り合わせました・汗)
      せっかくの素敵なレイアウトなのにー!
      すみません(;_;)

      こんなうっかりしてしまいますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

      Delete