ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Friday, December 9, 2016

nozomi先生のキットでクリスマスレイアウト

先日フォトデコパーティーで買うことができたnozomi先生のキットが完成しました!



華やか〜♡
ライトブルーのフリルリボンがクリスマスカラーの赤・白・ゴールドの中で優しいアクセントになっていてすごく素敵・・・。
primaのeducatorをされてるnozomi先生のキットだけあって気になっていたジプシーコードも体験できたし、工程のひとつひとつに丁寧な作業があって、その積み重ねがこの世界観を作り出すんだなあととても勉強になりました。



雪の結晶もほんのりブルーでキラキラ☆


この写真では全然わからないけど散りばめてるアイテム全部がツヤツヤだったりキラキラだったり、ひと手間かかってるんです。

おまけの6inchレイアウトには、見えづらいけどスノーテックスで雪テクスチャをつけたり、フラワー周りにシサル麻をモサモサさせたり。
復習も兼ねて、手持ちの雪の結晶型スパンコールをprimaのart sugerでキラキラさせたものを散らしました。

いやぁ、これを一から創りだせるnozomi先生すごいなぁ・・・。
まず一番の感想がそこでした(笑)
ホントとにかくいろんなことが勉強の連続でした。
素敵なキットをありがとうございました!

No comments:

Post a Comment