ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Sunday, December 4, 2016

キットでハロウィンレイアウトを2つ

昨日は大阪、ほんっとうにいいお天気で気持ちがよくて。
どこかにお出かけとかはできなかったけど、やりたいことのひとつだった部屋の模様替えをちょびっとできて、気分が↑↑しています。

11月に入って作り、飾ってたハロウィンレイアウトもそろそろ部屋をクリスマスモードにするためにアルバムにしまうので、その前に写真に撮りました。

まずは田中優子先生の通信キットから。


ポップでかわいいハロウィン♡
エンベリの配置、「今まで知らんかった〜」ってことが学べて今回も勉強になりました。
ほんと毎回なるほど!の連続です。

住んでる地域でハロウィン仮装イベントに参加した時の写真で。
友達と一緒だとそろそろ照れ臭くて、100均で買ったフェイスペイントをしてデビルのカチューシャと斧?を持ってくれるのが精一杯でした。
でも友達と一緒にいろんなおうちで「Trick or treat」をしてきて楽しかったようで「来年も参加する!」らしく。
また来年もハロウィン写真を撮るチャンスがありそうで母は嬉しい^^

お次はラブメモアカデミー/トレンドテクニック講座のはっしー先生キット。


溺愛する猫ちゃんズの写真で♡
かわいすぎるニャー。
右下、本当はペーパーの柄を切り出したエンベリだったのですが、猫ちゃんのステッカーをスルーできなくて替えちゃいました...(^^)

フォイル加工も楽しかった〜。
自分ではなかなかトライしないアイテムを体験できるのが嬉しい!
スクラップブッキングあるあるですが、このレイアウトも写真で見るより実物のほうが何十倍もかわいいんです。
フォイル加工とかNuvoのキラキラとか伝わるかなー。



もちろん隠しアルバムの中も猫ちゃんだらけ(*≧m≦*)




こんな感じで並べて飾っていました。
贅沢空間〜。
なぜか周りが殺風景な感じ(笑)

秋レイアウトを作るのは苦手だけど今年は2枚もハロウィン12インチができてhappyです。
自分でイチから作るのも達成感があるけど、キットでつくるのはやっぱり楽しいですねー^^

さて、模様替えと片付けの続きをしよう!

No comments:

Post a Comment