ページ

Sunday, October 23, 2016

プロジェクトライフ:wk29&30

のんびりペースですが地味に続いています、プロジェクトライフ。
作り終えて放置していたものをご紹介します。



Kelly Purkeyの9月キットで作りました。
絶対自分ではチョイスしないカラースキームのキットでしたが、このはっきりした色合いが夏らしさを出してくれました。

wk30はいよいよ夏休みに入る週。
この夏休みはなぜかたくさん写真を撮っていて(1週で2ページ必要な週もあり^^;)またまたペースが落ちてしまいそうな気しかしないですが、今年も12月になったらDecenber Daily様式で進めたいので、それまでになんとか追いつきたいところです。
頑張るぞ!

・・・おまけ。


うちのかわいいお邪魔虫くん。
作ってると必ずやってきて、広げたペーパーの上で寝ます。
かまってほしいアピールがハンパないです。
すっごいかわいい!んやけど、さすがにどいてほしい・・・(^^;

No comments:

Post a Comment