ページ

Tuesday, October 4, 2016

ATC その2

続いてみなさんから届いたATCをご紹介!
(アルファベット順)










はぁー。。。 もう全部素敵♡
すぐにファイルにしまっちゃうのがもったいなくて、ウッドクリップ(アクリル絵の具でオレンジ・黒・紫・ゴールドに着色)で留めてハロウィンガーランドとして部屋に飾っています。



なんて豪華なハロウィンデコ。ちょい傾いてるけど(笑)
(私が練習で作ったのもついでに混ぜてあるので全部で14枚あります^^;)

小さい面積の中に自分らしさを出すってすっごく難しくてすーっごく難産した分とても勉強になりました。
なにより、画像だけで拝見していた素敵スクラッパーの方々の作品を実際に手に取ることができる幸せ。
やっぱり実物はいい!
もう本当に貴重で幸せな体験をさせていただきました。
今回取りまとめてくださったnaoさん、交換してくださった皆さん、ありがとうございました!


No comments:

Post a Comment