ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Tuesday, September 13, 2016

プロジェクトライフ:wk33 and more...

わお!もう9月も1/3終わってるんだって。。
岡山イベントであんなにやる気upしたのに、気持ちだけ空回りしてなーんにも作ってないし。

なのでここ数日はペースを取り戻すべく、溜まりに溜まったプロジェクトライフを一気に進めました。

その中でもEvalicious/On Our Wayシリーズを使ったweek33をご紹介します。
先々月、自分の誕生日にかこつけてStudio Polkaさんで買ってあたためておいた、とってもかわいいシリーズです。


お天気が悪くて、明るく綺麗に撮れませんでした・・・(-_-;

旅のモチーフの多いこのシリーズですが、日常のちょっとしたお出かけにもぴったりでした。
明るい夏の写真に合ってるかなと自己満足中です^^

このシリーズだけでステッカー、ダイカットペーパー、PUFFYステッカー、エポキシステッカーなどなどたっくさんのエンベリがあるのでどれを使おうかワクワクします。
写真に合いそうなカードを選んでステッカー類をペペッと貼っただけ、複雑なことは全っ然やってないんですが、それなりにかわいくなるのがEvalicious マジック。

この1ページを作っても、まだ3×4inchカードが半分(5枚)残ってます。
今回使い忘れた(^^;ウッドモチーフとメタルバッジも忘れず使って、もう1ページ作るのがまた楽しみです。


あとはいつものKelly Purkeyマンスリーキットを使ったプロジェクトライフwk20-28を一気にご紹介。

こちらも暗かったりスリーブがテカってたりして綺麗に撮れていませんが・・・。

1度に2ページを目標に作り始めたので、ちょこっとスタンプ・ちょこっとエンベリッシュしただけのあっさりPLです。
wk28なんて疲れてきたのでメタルバッジを貼った以外なにもしていません(汗)
後日気が向いたら(←オイ)何かする予定。

Kellyのキットは毎月カード(3×4:16枚、4×6:4枚)・メタルバッジ2個・アルファベットステッカー・スタンプシート1枚のみ。
いろんな種類のステッカーが展開されているEvaliciousと違って、スタンプなどを使ってエンベリッシュしないといけないので、スタンプが苦手な私は毎回頭を悩ませます。
半年以上Kellyのキットでプロジェクトライフを作ってきましたが、Kellyみたいにパパパパーッとスピーディーでなおかつオシャレに作れるようになる日は来なさそうです(笑)

No comments:

Post a Comment