ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Wednesday, September 28, 2016

Beautiful DAY

昨夜、1ヶ月以上ぶりにオリジナルで12インチレイアウトを作りました。
今朝一瞬だけ日射しが出た時に急いで作品写真を撮り、ひと足先にinstagramにはUPしていたのですがコチラでもご紹介させていただきますね。



Pinkfresh Studioの新しいシリーズIndigo Hillsをメインに。
水彩調の柄のペーパーがとても大人な雰囲気のシリーズです。
でも裏は意外と使いやすそうな柄ばかりで、小さなお子さんの写真でもぴったりハマりそうです。

今回は好みTOP2だったこのピンク柄と白地に花柄を組み合わせてみました。
またガーリーなレイアウトになってしまいましたが(笑)
次男の後ろに写っている花たちのおかげでなんとか違和感なく仕上がった・・・かな?

お気に入りは左下部分。



左下部分がちょっと寂しくて、エンベリを置くかミストでスプロッチするか・・・と考えながらめくってみたらすごくいい感じだったので「チラめくり」を採用。
見えた台紙の部分は藍色の花柄(葉っぱがら)のペーパーを当てています。
かわいいかわいいハートのチップボードも素敵なアクセントになってくれました。



この辺はいろいろ重ねてます。
中途半端に余りがちなダイカットペーパーもどんどん消費していこう!ということでCrate Paper/ConfettiやPink Paislee/C'est la vieのダイカットを混ぜています。
今年いっぱい「余っているダイカット消費強化期間」と決めて励みます。
新しいシリーズを買うために古いのはどんどん使っていかないと!

次は同じくIndigo Hillsシリーズでもうちょっと男の子寄りのレイアウトが作りたいです。
あと「オリジナル12インチが久しぶり」と冒頭で書きましたが、他の先生のキットで12インチはいくつか作っていました。
そちらも近々ご紹介できるといいな。

長くなりましたが最後に。
今日13:00〜からスクラップブッキング通販サイトMemory Placeさんでクリエイターズフェスティバルが開催されます。
スクラップブッキング界で超有名な憧れの先生方のキットが購入できる、まさにお祭り!です。
ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪
私もいくつか狙ってるのがあるんですが、今日は12時から用事が(;_;)
帰ってきてからでも間に合うかなー・・・。ゲットできますように!

No comments:

Post a Comment