ページ

Saturday, August 13, 2016

Studio Polka 3テーマチャレンジ ♪

8/15からStudio Polka チャレンジが始まります♪



今回のテーマは
1)エナメル(輝いてるもの)を使う
2)白を使う
3)ペーパーを4枚以上使う
以上の3点です。


こちらが私の作ったレイアウト。
「you & me」

白ベースにブロッキングレイアウト。
先日の風邪ひき中につくったので、置いただけのいつも以上にさっぱり風味です(笑)

1)ツヤツヤのアイテム。

エナメルドッツ以外にもウッドボタン(中がツヤツヤ♡)やカボション、最近発売されたばかりのEvaliciousのエポキシステッカーなどを使いました。
このカボションとエポキシステッカーが今回の一番のお気に入りアイテムです^^
カボションはこんな風に複数まとめて使ってもかわいいけど、1個ずつ使っても絶対かわいい♡
Evaliciousのエポキシステッカーは思ってたより柔らかくてパフィーステッカーとは違った萌え感ありです^^


2)白レンガペーパーや白のアルファベットチップボードなどなど。

先日買ったばかりのレンガ柄ペーパーを早速使っちゃいましたがやっぱり好み〜♡

3)ペーパーは下にリンク貼ってる3枚+いろんなメーカーmixで4枚以上使用して作っています。
今回は手持ちの古いアイテムも使う!というテーマも自分に課したので、もうショップでは販売されていない古〜いペーパー(Carta BellaやEcho Parkの昔のシリーズ)も使いました。
Carta Bella/Hello Againのペーパーはお気に入り過ぎて使わずにしまっておいたのですが、やっぱり数年たった今見てもかわいい♡
でもお気に入りだからこそどんどん使っていかなくちゃですね。

Studio Polkaチャレンジは8/15〜9/15まで。
参加するだけで300ポイントもらえる太っ腹チャレンジ!
皆さまの作品を拝見するのが楽しみです。
ぜひぜひご参加くださいませ!

今回使ったアイテムでshopに在庫があるものはリンクを貼っておきます。
どれもかわいくてオススメのアイテムなのでご覧になってみてくださいね。

           

No comments:

Post a Comment