ページ

Monday, August 8, 2016

お買い物

毎日暑いですね(´へ`;
先月末のイベントが終わって気が緩んだのか、風邪をひいてしまいました。
喉は痛いわ、咳・鼻水は止まらないわ、微熱続くわで散々。
インスタとかをチラッとチェックするのが精一杯でしばらく何もする気が起こらなくて(;_;)
風邪を引き始めてすぐ、ビールとチューハイで喉のアルコール消毒もしたのにな(←これがアカンという説もw)
ようやく一昨日あたりからだるさはなくなってきたものの、まだ鼻水は止まりません。
早く治ってほしいなあ。

先日、久しぶりにSBグッズのお買い物をしました。
誕生日にかこつけて毎年買ってるんです( ´艸`)ウフ
今回はStudio Calico/Seven Paperのペーパー数枚と、Evaliciousのエンベリたち。

中でも白レンガ柄ペーパーはかなり好みだったのでご紹介〜♪
Pink Paisleeの白レンガペーパー(これも人気でしたよね)と比較。


より白くてレンガが細かいです。
表側の丸太に気を取られて今までスルーしてたけど、こんな素敵なレンガ柄だったとは!って感じです。

安定のかわいさ、Evalicious。


7月上旬に発売されてたけど、この時まで我慢してたの〜(≧▽≦)
実物を手にするとテンション上がりました。
(テンションあがってすぐに風邪をひいて、なにもできなかったけど・笑)
やっぱりお買い物は楽しいです。
あとは着々と消費するのみ・・・(-m-)

No comments:

Post a Comment