ページ

Saturday, July 9, 2016

プロジェクトライフ:wk19 and more...

ひっさしぶりのプロジェクトライフです。
Week19はGWの週(だいぶ前やん・汗)。
GWに金沢に旅行に行った時の写真がメインです。
金沢旅行の写真はほとんどをミニアルバムで残しているので、そこに貼らなかった数枚をPLにしました。


カードはKelly Purkeyの5月キット「He says, She says」を使っています。
このシリーズのくすんだような色合いやクールな雰囲気はすごく好みです^^


今回はこの形のスリーブを使っています。
上段の4×12インチのポケットがどうにも使いづらく放置してたのですが、ミシンで区切ったらすごく使いやすくなりました。
これでこのスリーブも消費していけそう!
Fuseを持ってたらなとも思いますが、最近は物を増やさないことを目標にしているので・・・^^


お気に入りはココ!
LOVEのダイとシルバーのグリッターペーパー/ネイビーのペーパーを組み合わせてエンベリを作りました^^

たいして盛ってない割にプロジェクトライフが久しぶりすぎて結構時間がかかってしまいました(-_-;
相変わらずスタンプ苦手だし。
KellyのPLカードはエンベリッシュ控えめのほうがカッコイイ(と思ってる)ので、その利点を生かしてどんどん作っていかなくちゃ。
それにプロジェクトライフをサボっていると、普段写真すら撮らなくなりますね。
去年のDecember Dailyも「毎日写真を撮るの大変だー」とか言いながら、後で見返すとすごく楽しいんです。
なので、なんてことない日々の写真も残していきたいなと改めて思いました。

最後になりましたが。。。
Studio Polka 初DTワークをUPした際には、インスタや個別にメッセージ欄から応援コメントをいただきありがとうございました。
作る前も・最中も・作った後ですら緊張と不安だらけでしたが、未熟ながらも頑張っていこう!と力をいただきました♪
新メンバー、出揃いましたね。
改めまして
*marikoさん:enjoy SB
*はっしーさん:KIRA☆KIRA SCRAPBOOKING
*chicoさん:Ko'u Hokele'a
ね!素晴らしいお三方。
初ワークから皆さんそれぞれ個性豊かで素敵♡ワクワクしながら拝見しました。
こんな方々とご一緒させていただくなんて本当に光栄です。
最初、新メンバーのお名前を伺って「私、この中に入っていいのん?」とビビりましたから(^^;
私も頑張ろ!

長くなりましたが今日もご覧くださりありがとうございました。





No comments:

Post a Comment