ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Saturday, July 2, 2016

Studio Polka DTワーク_1

今日はBig Newsです。

大好きなSB Shop、Studio Polkaさんのデザインチームに参加させていただくことになりました!
他のDTの皆さんがすっごい方々ばかりで、いまだに緊張してるとともに不思議な感覚。。。
貴重な経験を楽しみつつ、少しでも商品の魅力やSBの楽しさをお伝えできればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて初DTワークとして、今回はいろんなメーカーの新旧の夏シリーズをミックスして3作品作りましたのでご覧ください。
--------------------

1作め。

「{shine}」


木目柄ペーパーの台紙に白アクリル絵の具を細かく飛ばしたり丸い模様をつけ、モデリングペーストで波柄をつけグリッター(ピンク)でキラキラさせました。
この台紙は夏シリーズではないのですが、白っぽい木目柄が夏写真に合うのでお気に入りなのです^^

あとは写真のカラーに合わせてペーパーやエンベリをチョイスしていろいろ重ねました。

クローズアップ。


October Afternoon/Treasure Mapシリーズの男の子がすごくかわいかったので、チョキチョキ切り出してエンベリ代わりに息子達と並べました。
ゆるい感じがめっちゃかわいい♪お昼寝してるし!

寝てる男の子の下にはEcho park Paper/Summer Blissシリーズのブラッズを使って、トワインを留めています。
ブラッズを刺す時にペーパーに穴を開けるので、一緒にトワインも穴に通して裏でマステで固定。
商品ページだけ見ると「このブラッズ、マットカラー?」と思っちゃいますが、実物はキラキラクリア素材のもあってかわいいです。




ピンクのグリッターは近寄って見ないとわかりづらいけれど、白・グリーン・ライトブルーの中にほんのりピンクがアクセントになったかなと思ってます^^

写真はシュノーケリングをした時のもの。
次男はまだ小さくて体験出来なかったけど、長男の真似をしてサングラスをかけてカッコつけていました(^m^)

2作めにつづきます。


***使用アイテム***
             

他使用アイテム
*モデリングペースト *シッカーズ *スタンプ *フラワー *ウッドクリップ


No comments:

Post a Comment