ページ

Saturday, July 30, 2016

エンジョイライフ終わりました☆

昨日は第14回 エンジョイライフin堺でした。


牛乳パック型貯金箱、当初8キットの予定を、ご希望者が結構いるらしいということで急遽15キットに増やしましたがおかげさまで早々に完売しました。
ありがとうございました!
作ってくれたちびっこたち、少しだけ悪戦苦闘するお顔や、どのフレームを選ぶか真剣に悩んでいたりする姿がとーーーってもかわいかったです♡
みなさんどんなお写真を貼るのかな?
見てみたい気もする(^^)

ただ私の予想よりも多くの方にご希望いただき、整理券をお渡しするのがスムーズにいかかなったり受講順序が乱れてしまったりとシミュレーション不足の不手際があり申し訳なかったです。
もしまたこのような機会があれば、事前予約にしたり午前と午後に分散するなどして遅い時間にしか来られない方々にも作っていただけるよう考えていきます。
小さいお子さまと一緒につくるので、1度に3〜4名までにしてゆったりと進めていけるのが理想です。
それ以外にも作成手順をもっと練って、小さいお子さまにもっと楽しんでいただけるようなものにしたいです。
今回のはちょっと上の学年の子向けでしたねー。
どうも我が子基準でサンプルを作ってしまいます。。。(^^;
うーん、反省点はたくさんあるな。

もう一点!
男の子用のを作ったちびっこで、メタルクリップを持ち帰り忘れている子がいらっしゃいました。
片付けをしていて気付きましたが、私ももっと目配りしないといけませんでした。申し訳ありませんでした。
おうちに帰ってクリップがないことに気づいてガッカリされてないかなと気になっています(;_;)
もしも、もしも、このブログをご覧になっていたらご連絡くだされば対応させていただきたいです。
よろしくお願いします!

そんなこんなで不手際もありつつ、完成した時のちびっこたちのお顔がかわいくてかわいくて、すごく幸せな気持ちになりました。ラブです♡
暑い中足を運んでくださったご来場者様、運営スタッフの皆様、今回イベント参加を声かけしてくださったさや先生とたくさんたくさん完璧フォローをしてくれたゆかりさん、次男と一緒に遊んでくれてたお友達やママさん、、、たくさんの方に感謝です☆
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment