ページ

Friday, July 15, 2016

第14回 エンジョイライフご案内_1

来たる7月29日10:00〜、堺市産業振興センター(イベントホール)にてエンジョイライフというイベントがあります。
私はその中の「ワークショップ・体験コーナー」でお子さま向けワークショップを行います。



私の担当でお作りいただくのは「牛乳パック型貯金箱」です。

今回ワークショップ価格で¥500で体験していただけます!
各カラー2セットずつ(計8名さま分)のご用意になります。

10時のイベント開始からブースにいます^^
事前予約制にせず先着順に受けつけし、なくなり次第終了という形にさせていただく予定です。
作業スペースに限りがありますので、もしテーブルがいっぱいの場合はお好きなカラーの材料を先に購入していただき、テーブルが空き次第お作りいただきます。

同じブースではスクラップブッキングチームとして「インテリアボックス」「ペーパーフレーム」も作れます!
全部ワンコインで体験していただけますよ。
こちらも別記事でご紹介します^^

実は私、こういうイベントに参加するのが初めてでちょっとドキドキ♪しています。
不慣れな点もあるかと思いますが、お子さまたちにも楽しんでいただけるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

次の記事に貯金箱の詳細を載せますので、ご覧になってくださいね。







No comments:

Post a Comment