ページ

Thursday, June 2, 2016

ラブメモ+ vol.5発売!...and Thank you!

本日6月2日はスクラップブッキング雑誌「ラブマイメモリーズ+ vol.5」の発売日です♪

画像は公式ページから拝借しています。
今号も興味深い特集ばかりです。
私はお師匠の先生に注文しているので、届いてじ〜っくり読むのが今からとても楽しみです☆

そしてvol.5に私は3作品を投稿し、2作品を掲載していただきました。
ボツ作品も含めご紹介をさせていただきたいと思っています。
明日以降かな?
頑張って今晩記事が書けるといいなー。
長くなるので1作品ずつご紹介させていただくつもりにしています。
またご覧になってくださいね。

さて、先月のスケッチチャレンジでTOP3に選んでいただきました。
素敵な作品がたくさん投稿されていた中、色数少なめの地味な(笑)レイアウトで全く期待していなかったので余計に嬉しかったです。
ありがとうございました。
Thank you for choosing my layout in the TOP3. I'm so happy!

Scrap Our Stashはすごく好きなチャレンジサイトです。
お題系のほうにばかり投稿していますが、近々Inspire challengeのほうにもトライしたいと思っています^^

No comments:

Post a Comment