ページ

Thursday, June 16, 2016

マンキツ大感謝祭:1日目

マンキツ大感謝祭に参加します。
半期に1度の大感謝祭、今回は6/16~18で行われてるので3日連続でUPできるよう頑張ります!

Casket+さんのバイマンスリーキットからコチラをつくりました。
「TODAY」

なんかもう、いろんなテイストがごっちゃり混ざってますね(^^)
いつものごとく途中で迷走しておりました。

でも出来上がってみたら、キットのアイテムをたくさん使うことができたし元気なレイアウトになって、自分としては気に入っています♪
次男のやたら楽しそうな表情もかわいい♡(親バカ)

クローズアップ。

レース柄のピンクのペーパーには花柄のモデペ。
ハートのピックはキット内のダイカットを竹串をカットしたものに貼って自作しました。
使い道を悩んでたチュールはお花の後ろにチラ見せさせて、花束のラッピングペーパーをイメージ。



羽のダイカットがふわふわと舞い降りているイメージの中に、手持ちのデュードロップを足してキラキラ感を表しました。

自分以外の方チョイスの材料で作るので難しさもありますが、出来上がった時にすごく達成感があります。
初見では「どう組み合わせよう?」と悩むペーパーたちも、今回みたいにいろんな柄を組みわせても意外とすんなりまとまるのがキットの魅力です。
今回も新しい発見がたくさんでした。

また明日もUPします。
どうぞご覧になってくださいね。

No comments:

Post a Comment