ページ

Sunday, May 8, 2016

ミニアルバム完成

前回の記事で”GW終わったと思ったら。。”どうこうと書きましたが、世間は今日までGWだったのですね(^^;
うちはおとついから平常運転に入っています。
暦通りですね。

さて、先日途中までご紹介していたミニアルバムが完成しました♪



なんとかの一つ覚えみたいに、またもやCrate Paper。
だってかわいいんだもーん。
ペーパーはおもにBloomシリーズ、ダイカットはConfettiシリーズ。
あとはNotes & ThingsシリーズやOpen bookシリーズなどを混ぜています。

中身。

ポケットも作って、チケットなどのメモラビリアも入れてます。
ポケットは今まで使った切れ端をつぎはぎして作成。
これだから切れ端も捨てられない(^^;


フラップページも作りました。
アクセントにもなるし、フラップの表裏にも写真などを貼れます。


写真はまだこれからなのですが、たっくさんのペーパーを使っているので本体はすでにずっしり重いです。
今回のも今の時点でとても気に入ってるのですが、アルバムって写真を貼ると途端に生き生きしてくる感じがするんです。
なので近いうちに写真を貼って完成させたいと思ってます♪

ご覧くださりありがとうございました^^




No comments:

Post a Comment