ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Wednesday, April 6, 2016

2Lサイズフレームレイアウト

お世話になった方にちょっとしたお礼としてスクラップブッキングで何か渡したい、とご依頼をいただき2Lサイズフレームレイアウトをご提案させていただきました。

贈り先の方には生後半年の娘さんがいらっしゃって、ハーフバースデー記念に撮ったお写真を飾る想定だとのこと。



Blue Fern Studiosの新作Courtship laneで作りました。
 

ほとんど隠れてしまって見えづらいのですが、台紙にはホワイトのエンボスパウダーでヒートエンボスを入れています。

スパークリーバブルもやっぱりいいアクセントになってくれてます〜♪
ほんとかわいい!

フランス語で「幸運・幸福」という意味のタイトル「Bonheur」。
ラメ入りエンボスパウダーでおめかししています。
意味もハーフバースデーのお写真にピッタリですよね。
小さなお嬢さんにたくさんの幸福が訪れますように。。。

もうひとつ、Baby girl用に同じサイズを作りました。

こちらはCrate PaperのLittle YouシリーズやPebblesのSpecial Deliverly Girlシリーズなどをmixしていわゆる「赤ちゃん向け」な感じで作りました。


お気に入りはタッセル。
これがあるだけで一気にかわいくなります( ´艸`)
LOVEの横の四つ葉のクローバーは言わずもがなのluckyモチーフ♡

こちらは販売用にしようかな?と思っていたところ「Bonheur」をオーダーして下さった方がご自身の娘さんの赤ちゃん時代のお写真を飾りたいと気に入ってくださり、一緒にご購入くださいました。
ありがとうございました(^o^)

最近気に入って作っている2Lサイズフレームレイアウト。
台紙のサイズは5×7インチで面積的には6インチよりもひとまわり小さめですが、縦/横を変えると印象も変わるしL版写真もそのまま貼れるし、なにより100均でもいろんな雰囲気のフレームが手に入るので気軽に飾りやすいです。
12インチやA4サイズ(or レターサイズ)ほどでなく、ちょっとしたプレゼントにっていう場合もピッタリです。
オーダーも承りますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

No comments:

Post a Comment