ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Friday, March 18, 2016

Inoubliable

今日は連投^^。
3日前に届いたCasket*さんのバイマンから1作品め。


箱を開けてみて、一番好みだったのがTODAYと書かれたこのペーパー。
黒地の部分に白で何かしよ!と思いたち、昨日の講習で使ったモデリングペーストとアクリル絵の具をまだ片付けてなかったので(笑)その2つで。
今見たら空いてるところに白インクでスタンプorヒートエンボスしてもよかったかな。

タイトルチップボードはゴールドラメが混ざった白とピンクのエンボスパウダーをランダムに振りかけヒートエンボスしました。
わかりづらいですけど。

Blue Fern Studiosのエンボスパウダーを狙ってるのですが以前に買ったのがなくなってから!と決めたので、早く消費するために今後も頻回にヒートエンボスが登場する予定。
でもエンボスパウダーって、そんなすぐには減らないんですよね・・・(^^;


ちょうちょもたくさん〜♪
お花柄の部分には半身に折ったちょうちょ。
お花に留まってるように見えるかな?( *´艸`)

今朝、久しぶりに「12インチ作りたい〜!」という気持ちが蘇ってきました。
なので今回は作っててとっても楽しかったです♡

2 comments:

  1. 素敵な作品ですねー💕先日、私の師匠の講習でエンボス加工の面白さを知ってしまった私‥‥ソッコー注文したらデカイ容器のエンボスパウダーを頼んでしまい💧まだエンボスヒーターがないので何も出来ておりません(笑)

    ReplyDelete
  2. Kumiさん!
    こちらでもお目にかかれるなんて。いや実際にお目にかかったことは一度もないですけど(笑)

    エンボスパウダーどちらのものを買われたんですか?
    Kumiさんの作品を拝見するのが今後ますます楽しみになります^^

    エンボスパウダーって余分な粉はまた容器に戻しますよね?
    そしたら全然減らなくて。。。
    だからBFSのエンボスパウダーでも欲しいのが何色かあるんですが、なかなか手が出せません。
    誰かとシェアできるのが一番いいんでしょうね〜。

    ReplyDelete