ページ

Friday, February 26, 2016

リクエスト講習レポ

今日はリクエスト講習(ホームクラス)でした。
作ったのはKaisercraft/xoシリーズで作ったコチラ。


今回受けてくださったK様、スクラップブッキング未経験とのことだったのですが(前回は娘さんが作るのを横でご覧になってました)、ほぼ時間通りにバッチリ完成させてくださいました^^

初心者様にいきなりのモデリングペースト&スパッタリング(^m^)

綺麗に蝶の模様が出てますね!


使ったことないとおっしゃってたトリマーも、最後はサクサク。
慣れてくるとだんだん作業が早くなってきますよね!

・・・で、珍しく最初から撮ってた講習風景はここでおしまい。
2枚撮ったら安心したのか、これ以降撮るのを忘れていました(-_-;

約1年前の娘さんの入学式のお写真で作ってくださいましたが、とても素敵な作品になりました。
春らしいふんわりしたカラーなので、入学式のお写真もバッチリでしたね^^
真新しい制服姿の娘さんのちょっと大人びた笑顔がとっても可愛らしかったです。
K様、本日はどうもありがとうございました!


本日JEUGIAららぽーと和泉に展示していただくためにこの作品を預けてきました。
(「春期号」のチラシが近隣のお宅に配布され始めているようです^^)
ららぽーと和泉に行かれたら、ご覧になってみてくださいね。
初心者様でもゆっくり作っていただけるよう、定員を少なめにしています。
もしご興味がありましたらJEUGIAららぽーと和泉までお問い合わせくださいね。
また、4月以降もJEUGIAさんで講習をします。
このブログ上部の「Class」タブをクリックしていただき詳細をご覧になってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします♪




No comments:

Post a Comment