ページ

Thursday, January 21, 2016

celebrate

気持ちよい晴れ!ではないものの、久しぶりに静かな冬の日ですね。
次男が期待していた雪は、残念ながら積もりませんでした。
積雪は困るのですが、スクラップブッキング用の写真を撮るために一度くらいは積もってもいいかな〜なんてことを考えるようになりました^^

1週間前に作ったままで写真に撮ってなかった作品をUPします。

私の中でブームのリボンダイと、台紙下半分に使ってる花柄のペーパーがCrate Paper/Wonderの中で一番のお気に入りなのでこれを使いたいなと思って作ったものです。


リボンはダイで抜いてからドライエンボスをしてみたのですが、圧が強かったのかあまりきれいにできませんでした。

濃い色のペーパーだからかな?
エンボスしたところに段差の白いのが目立ってあまり綺麗くないです(^^;

いつもは写真を決めてからペーパーを選ぶのですが、今回はペーパーありきで始めたのと、リボンをネイビーのペーパーで作ったり久しぶりにフラワーも使ったら、なんだかかしこまった雰囲気になってしまって、写真選びにひと苦労。

おかげでこの状態でしばらく放置されておりました。
うちにかしこまった写真があまりないことに気がついて愕然としています。
なんとか先日の次男の誕生日の写真で完成させましたが、これも果たして合っているのかは微妙な感じですー(・・*)ゞテヘヘ

No comments:

Post a Comment