ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Wednesday, January 27, 2016

田中先生のホームクラス

昨日は私、夢のようなひと時を過ごしてきました。

いつも申し込み開始直後に瞬殺!で逃していた田中優子先生の講習。
キットやエンジョイクラスで作品を作ったことはありましたが「いつか実際に受けたいなあ。。。」の夢が、なんとなんとホームクラスという形で叶いました。

先生がこんな近くに!
そしてブログで拝見してた素敵な作品の数々がセンス良くリビングに飾られてて。
PC上で見るのでも素敵ですが、実物作品はもっともっと素敵♡
もう感動のひとときでした。

遠足前の子供みたいに前日はわくわくして寝付けなかった私(そして朝寝坊して長男に起こされる始末・笑)。
お宅に近づくにつれ、初対面の先生に会うドキドキと「講習ついていけるかな」のドキドキで挙動不審になるところでしたが、お顔見知りの方に会ってようやく少しほぐれました。

正直、夢みたいであまり覚えてなくて(なにしに行ってん^^;)でも手元に完成作品があるってことはちゃんと受けてきたってことですね。
その作品がこちら↓

学校から帰ってきた次男、一目見て「おぉー。豪華・・・」と(笑)
ねー、カットアウトしたパーツもキラキラもたくさんで豪華よね。
やっぱり私が普段作るのとは違うってことが小学生男子にもわかるみたいです。

USJのクリスマス写真、ジャケットのブルーが浮くかしら?と思ったけど、ちゃんと合ってますよね!
「台紙に使うカラーの数を抑えているから、結構どんなお写真でも合いますよ」と先生にもおっしゃっていただきました。
そういうことを教えていただきながら作れるのもキットじゃなく講習ならではですよね。

壁に飾った作品の前、朝な夕な立ち止まっては眺めてニヤけています。
かわいい♡♡♡
そしてため息。
あんなテクやこんなテクの組み合わせで作られる素敵な12インチに。
夢みたいなひとときとたくさんの刺激をいただいたので、自分の作品づくりに活かしたいです。

はぁー。
今も続く幸福の余韻で、今日は話が長くなってしまいました。
失礼いたしました。。。(・・*)ゞ

No comments:

Post a Comment