ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Friday, January 1, 2016

年越しクロップ

子どもができてからというもの大晦日といえど夜更かしせず規則正しく過ごしていたのですが、去年(いや一昨年か)あたりから息子たちが「ガキ使」を見るのに遅くまで起きてるので、それならば!とこの大晦日は私も年越しクロップなるものをすることにしました。

家のことがいろいろ終わった昨夜9時過ぎ、最近控えめにしていたアルコールをお供に開始。
12月下旬に届いたばかりのCasketさんのバイマンスリーキットを使って作りました。

シラフの今、改めて見るとちょいちょい歪んでるし、ちょっと配置替えしたいところもあるし(^^;
作ってる最中は、頭ぽえ〜〜〜っとしながら細かいこと気にせずご機嫌だったものですから。

写真は10日ほど前、ディアモール大阪のクリスマスツリーをたまたま通り掛かったらちょうど「雪を降らせるイベント」の時間だったので、しばらく遊んだ時のものです。
雪といっても泡?みたいなやつで「ホンマの雪とちゃうで!」と偉そうに言いつつも、やたらはしゃいでいた次男でした。

バイマンから全てまかなうと決めてたのと頻用グッズをひとまとめにしたのもあって、あれこれ悩まず小一時間で作ることができました。
いろんなブランドのペーパーが入ってるにもかかわらず、どれもちゃんと合う!
自分では買ってなかっただろうペーパーやダイカットも、作ってみるとすごく好み!
あらたな発見がたくさんあって勉強になりました。

好きなことをしながら年を越せて、とっても幸せでした♪
この作品が2015年の作り納め。
2016年も昨年以上に作れるといいなあと思っています。


No comments:

Post a Comment