ページ

Sunday, December 27, 2015

プロジェクトライフ:wk52

wk51とwk52、一気に作ったので連投です^^

week52はいよいよクリスマスの週。

この週のハイライト。
21日は次男と2人、またまた午前授業の後USJに行きました。
行ってみたいと思ってたクリスマスの夜のショー「天使がくれた奇跡Ⅲ」の特別鑑賞エリア入場券を予約することができたのです!
すっごく綺麗でした。
クリスマスツリーが点灯した時の次男の顔もキラキラしてて、連れてきて良かったと心から思えました。

それからクリスマスの25日はピアノのおさらい会でした。
同じ教室で習っている生徒さんで集まって、みんなの前で演奏しました。
次男がすごく緊張してるのが伝わってきて、私までドキドキしました。

約5年間習ったピアノもこの日で卒業です。
時にリズムがずれ時に音程がずれ、ぞわぞわしながら毎日聴いていた次男のピアノ。
でも完成してノリノリで楽しげに弾く後ろ姿を見るのが大好きでした。
次男のピアノをBGMに家事をしていたのに、これから聴く機会が減るかと思うと寂しいです(;_;)

残すはあと1週、week53で終わりです。
途中遅れ気味だったプロジェクトライフもちゃんと終われそうで、それが嬉しい♪

No comments:

Post a Comment