ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Monday, December 7, 2015

アドベントカレンダーのその後...と。

前回の記事(ラブメモの件)が100個めの記事だったということに気づきました。
昨年の12月17日に立ち上げたこのブログ、1年で100記事UPできて自分としては結構頑張りました。
だからと言って、何か記念イベントをするわけでもなく(^m^)

さて我が家のアドベントカレンダー、結局壁にマステで貼ったままの形でクリスマスを迎えてしまいそうです。
(これ以上考える気力が・・・^^;)

一応クリスマスツリーの形になるようには貼っていますが、時々お菓子の重みに耐え切れず、ボトッと床に落ちています。
クリスマスツリーにぶら下げたりオーナメントハンガーなどに吊るすには、このバッグはやや大きめでした。
来年はもっとプチサイズのバッグにして、こぢんまりと可愛く飾りつけられる方法を考えます。・・・たぶんね。


話はかわって。
何年か前に作ったアクリルたわしがボロボロになったので、新たに作り直しました。
以前作ったのは普通に長方形ですが、今回は・・・

肉球。
編み図が見つけられなかったので、ネット上の画像を見よう見まね。
ひっさしぶりのかぎ針編みでしたが苦手です、かぎ針編み。
肉球の色はピンクのほうが可愛いかった気がするなあとか思いつつ、これからしばらくは肉球アクリルたわしに気分を上げてもらってお掃除がんばります。

もひとつ。
11月のチャレンジ「Challenge YOUrself」でTOP4に選んでいただきました。

いつもはPrize winnerとTOP3合わせて4人のようですが、今回はPrizeがなかったみたいで、代わりにTOP4になったのかな?
おかげでギリギリ滑り込み!笑
Thank you so much to all design team members.
I'm soooo happy !
今回のTic-Tac-Toeとか、以前参加したScrap Our Stashとかみたいなお題系のチャレンジが結構好きなことに最近気づきました。
脳トレになって楽しいです。
ご興味のある方は是非!

No comments:

Post a Comment