ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Monday, November 23, 2015

プロジェクトライフ:wk43

遠出などもせず、まったりと過ごした3連休ももうすぐ終わり。
今週は少し気温が下がるみたいで、また体調を崩さないように気をつけなくっちゃ。

楽しみに待ってたKelly PurkeyのPLキットが届きました。
「今年のハロウィンは仮装してUSJに行きたいなぁ」の夢が実現したwk43。
行き先はDisneyではないけれど(笑)”Dream Come True”キットにぴったりです♪

まずは見開き。

今日もお天気が悪く、明るさ調整したら色合いが変(;_;)。。。
作ったものを撮ろうとしたらお天気が悪い、って日が最近続いてる気がする。

キットのカードのブルーと次男が着ていたコマさんのブルーが偶然にも良く似ていたので、ブルーメインの配色にしました^^


左ページ。

ケリーといえば写真にスタンプのイメージ。
なので私もたくさんトライしました。
スタンプはあまり上手ではないのですが、ウィークナンバーも写真にスタンプで。


次男の手の甲に注目!の意味でスタンプ。
「きょうおむかえ」と書いてあります。
短縮4時間授業の日、校門出てすぐのところを車で拾ってそのままUSJに行ったのですが「お迎えのことを忘れて友達と帰っちゃわないように」と自分でボールペンで手の甲に書いていました(^m^)
「今日、なんでお迎えなん?」と友達に何度も訊かれたらしい(笑)


右ページ。
次男が私の写真を撮ってくれたり2人で自撮りしました。
こんな風にくっついて撮ってくれるなんて、もうあと数年だけだと思うととっても貴重な写真^^(でも自撮りに慣れていないので、見切れてる・笑)

ケリーキットには4×6インチカードが4枚しか入ってない(^^;ので、4×4ポケットが好きな私には数が足りない。。。
なので縦に3つ並んだ4×4のポケットの真ん中はシークインポケットにしました。

「TICKET」と書かれたものは、キットについてたスタンプで作ったカード。
これも固定せずに入れています。
シルバーとライトブルーのシークイン、そしてfreckled fawnの☆のウッド。
カードが足りないので苦肉の策でのシークインポケットでしたが、いいアクセントになってくれて気に入ってます。

あとはフォトオーバーレイでアクセントとかしたくらいですが、さすがケリーマジック、いつものPLとは全然雰囲気が違うのができました。
さりげないのにカッコ良くなってる気がする♪
12月のケリーのPLキット、Crop Partyさんで本日21時まで予約可ですが、迷わず'ポチ'しちゃいました〜(^^)

No comments:

Post a Comment