ページ

Tuesday, November 10, 2015

プロジェクトライフ:wk36...と。

プロジェクトライフがずいぶんと進んできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
最近はかなりあっさり仕上げにしてるので、作るのもラクです。

数日前に作ってたwk36。
天気が悪く写真を撮っておらず、今日少し日差しが出たので撮りました。
UPするほどでもないのですが、先日買ったHeidi SwappのPLカードセットで作ったのでご覧くださいませー。
ほんっとに簡単仕上げだけど^^;


Gold foilシリーズとGlitterシリーズをミックスしました。
4×4のポケットに合うカードがなかったので、4×6をカットして4×4にしたものと、Simple Stories/The Story of Usの6インチペーパーパッドからゴールドのドットと斜めストライプのものを足して。
ゴールドにピンク&ブルーの組み合わせが素敵すぎる♡

この週もねこ率高し。
オスねこくん、先週のPLといい三枚目な写真が多くてごめんね(笑)



さて。
ただ今リクエスト講習のサンプルを鋭意制作中です。

「猫の手も借りたい」と申し出た覚えはないけれど、しっぽをパタパタさせて邪魔応援してくれるオスねこくん(笑)
「さっさと作り終わって遊び相手してニャ」と言われてるようだわー。

いろんなことを盛り込んで作品を作るのが久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しい♪
注文中でまだ届いていないアイテムがあるので完成はもう少し先ですが、出来上がったらまたご紹介させて下さい^^






No comments:

Post a Comment