ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Monday, November 30, 2015

リクエスト講習レポ

久しぶりにいいお天気!
11月が爽やかに終わっていきます。心の中は「やりたいことだらけなのに出来てない!」焦りでザワザワですが(笑)

今日はリクエストいただいてこのサンプル↓で講習をしました。



オーダーくださったS様、私のイメージでは「クラッシックエレガントが似合う大人の女性」ですのでそれを表現しつつ、前回の講習でもとても器用でしたのでテクニックも盛り込んで。

途中「写真撮らなくていいですか?」とS様からおっしゃっていただいく体たらく。そして慌てて撮る。。。でもほぼ完成してる。。。など相変わらずなグダグダっぷりでしたが(^^;

今回はモデリングペーストやヒートエンボスなどで台紙を作り込んだり、フラワー柄を細かくチョキチョキしていただいたりで腰や肩もお疲れだったと思いますが、さすがの素早さで目標時間に完成!

・・・じゃじゃ〜ん!

お写真にもS様のインテリアにも合うブラウンのフレーム。
すごくエレガントですね。
大人っぽい雰囲気になりました。
うちのオスねこくんとそっくりなS家の猫ちゃんもかわいい〜♡
とっても人懐っこくて、私がお邪魔するときもいっつもスリスリしてくれます。
そんな猫ちゃんのお写真をかわいく飾るお手伝いができて私も嬉しいです♪

私はホワイトのフレームにしたのですが(コチラ)全然印象が違います。
同じペーパー同じレイアウトでも写真やフレームなどで個性が出せるのがスクラップブッキングの面白いところだなあと毎回、講習のたびに私も勉強させて頂いています。

S様本日はありがとうございました!



No comments:

Post a Comment