ページ

Tuesday, October 20, 2015

アイシングクッキー、再び。

自分の出来なさに打ちのめされた感ばかりだった初めてのアイシングクッキー作りから8ヶ月。
ISA同期でもある高木はるな先生のブログにはかわいいハロウィンのクッキー画像がたくさん並んでて、無性に作りたくなったので無謀にも再チャレンジしてきました。



「Halloween」の文字、最後の最後に気がゆるんで、小文字のeがsみたいになったけど。テヘ。

・・・いやはや、今回も手のかかる生徒でスミマセン(^^;
でも相変わらず温かくご指導くださって。

前回作り終わった時に「もう一度チャレンジしたら心折れるな」なんて思ったものですが、前回よりも楽しかった!
もういっかい家で作ってみたいな、材料買っちゃおうかな....なんてことが頭の中にふっとよぎって、急いで打ち消しました。
時間の使い方が器用な方ではないので、あれこれいろんなことに手を出すとどれも中途半端になりそうだし。

久しぶりにはるなさんに会っておしゃべりもできて、楽しく充実した時間^^
すっごくいい気分転換になりました♪

No comments:

Post a Comment