ページ

Thursday, October 15, 2015

キラキラ♪

おおっと。
blogを放置してたら気がつけば半月たっていました。
体調を崩していたとかではなく、外出の用事が続いたり、あとは家で居ても読書してたりでスクラップブッキングから離れておりました。

そんなわけで今日もSBネタではありません〜^^


家の近所で開催されていた、手作り雑貨を販売するイベントで買った「サンキャッチャー」。
キラキラかわいい〜♪
サンキャッチャーは風水でいい効果をもたらしてくれるものとしても知られていますね。



いつもなら淡いブルーかピンクを選ぶところですが、なぜか今回はグリーンに惹かれました。
カラーセラピーでいうと、グリーンは
「心身のバランスをとり心を穏やかにする効果がある」
のだそうです。
なるほど、グリーンを選んだ理由にちょっとだけ思い当たることはあるなぁ(^^)

最近気がつけば多肉植物も少しずつ増えています。
かわいいもの・お気に入りのものを目にすると幸せ〜♪な気持ちになりますね♡

さて。次こそはSBネタをUPできるかな?頑張ろ。

No comments:

Post a Comment