ページ

Tuesday, September 22, 2015

プロジェクトライフ:wk30_vol.2

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしですか。
わが家はGW・夏休みと立て続けに旅行したので、今週はおとなしーく過ごしております。

写真がたくさんあったので見開きPLをつくった前回のwk30ですが、スマホの写真フォルダを見ていたらまだ残ってた!
wk30は祝日があったりしてちょこちょこと近場のお出かけをしていたようです。

そんなwk30パート2は猫だらけ!(笑)

以前私がお友達と猫カフェに行った話をすると、俄然興味を示した男性陣。
今回は家族で行きました。
オープン時間に行ったので、猫ちゃんたちもお腹が空いてるのかおやつに寄ってくる、寄ってくる!もうかわいい〜♪癒される。
あとは真ん中にズドーンとうちの猫ちゃんたちの写真。あーかわいい。


手持ちのPL用カードに今回のスリーブの形に合うものがなかったので、12インチペーパーをスリーブサイズにカットして全面に使いました。
Pinkfresh Studio/Up in the CloudsシリーズのDiamond Cloud/confetti。

なんとまあ!かわいいペーパー♡
私のキャラに全然合ってない(笑)
切り刻んで、たくさんの写真で柄を隠すのが忍びないくらいのかわいさです。

でもWK30、柄がチラ見えしてるだけなのに全体がぐっとかわいい雰囲気になりました。ピンクフレッシュマジックです。

クローズアップ。

うちの猫たちにはゴールドのラブオンで特別感^m^


エンベリはおもにピンクフレッシュとエヴァリシャスです。
7 Paperのウッドの猫ちゃんもちょこんと登場^^

かわいいペーパーに癒されながら作れました。
実はこのペーパー複数買いしてるので、次は柄を隠さないように配慮して(笑)12インチレイアウトを作りたいです。

No comments:

Post a Comment