ページ

Wednesday, September 9, 2015

mini album/ オーダー品②

おはようございます。
台風18号は夜中のうちに近畿から少し逸れていき、本日休校だと思い込んでいた息子たちは「寝坊できると思ったのに」とぼやきながら慌てて学校に行くというバタバタした朝を迎えました。
今テレビでは大雨被害を報じています。これ以上被害が大きくなりませんように。

さて、オーダーいただいたmini album2つめのご紹介です。


ハーフバースデーに撮ったお写真を貼りたいとのことで、ゴールドを使ってちょびっとゴージャス。
ペーパーはWebster's Pages の Growing up Girlシリーズです。
もし娘がいたら、絶対Webster's Pagesいっぱい使ってたなぁ。華やかさがあって大人な感じ。



お祝いのお写真用ということで「蝶々」や「鍵」などラッキーモチーフを使って。
元気に、そして幸せいっぱい掴んで大きくなって下さいね♪の願いをこめました。

3冊目のご紹介はまた明日...(@゚ー゚@)


No comments:

Post a Comment