ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Monday, September 14, 2015

ハロウィン用ミニバッグ

最近ぐっと過ごしやすくなりました♡
窓から入ってくる風がサラッと心地いいです。

そうそう、ハロウィン!
まだ1ヶ月以上先なのに、もうハロウィングッズがショップを賑わしていますね。
ワクワクしてきます。

お世話になってる方に近々渡したいものがあるので、簡単だけどハロウィンっぽいものを、と作ってみました。

この写真では大きさはわかりにくいけれど、高さ10cmくらいで本当にミニサイズなんです。かわいい♡

バッグはLawn Fawnのgoodie bagダイで抜いて作りました。
ペーパーは「何かに使えそう」とちょっと前に100均で買ってたドット柄の折り紙。
ハロウィンってパキっと濃い色のイメージですが、この折り紙の控えめで優しい色合いが私好みです。

そこにダイで抜いたタグを。
タグには黒い紙をマーサのエッジパンチ(フェンス)で抜き「廃墟の柵」のイメージで所々ガタガタになるようカットしたものを貼りました。
コウモリさんは黒いペーパーに白のヒートエンボスで。
そして「trick or treat」のスタンプを押して、シークインやストーンを貼っています。

あとは蜘蛛の巣も欲しいところだけど、ダイを持っていないのでミニドイリーのダイで’なんちゃって蜘蛛の巣’です。

ハロウィンといえばオレンジ&黒が王道だけど、パープルもいいですよね!
大人っぽい感じ?


話は変わって。
かわいくてずっと買ってた、Pinkfresh Studioのマンスリーエンベリキットが9月で終わりになると昨夜インスタでUPされてました(T_T)
泣くーーー。
毎回楽しみにしてたのにな。
個人的な/ご家族の事情で、とblogに書かれてたので色々とお忙しいのでしょうね。
残念だけど、またいつか再開してくれたらな、とその時を楽しみに待つことにします。


No comments:

Post a Comment