ページ

Tuesday, September 1, 2015

Back to school, and...

おはようございます。
今日から新学期。
息子とべったり一緒に居られるのもあと数年だけだなあと思うと昨日はちょっと寂しさを感じてもおりましたが、今朝次男が登校してしまってみるとやたら開放的な気分になっている私です^^

今年の夏はちょこちょことお出かけやら旅行やらして、たくさん写真を撮ったのに全然クロップできてませーん。
プロジェクトライフもまるまる2ヶ月溜めたまま。イカン。ささっとやっていかなくては。


その代わりといってはなんですがミニアルバムを3冊ほど、8月中旬にオーダーいただいていたものが出来上がりましたのでチラ見せをば。

取り急ぎ昨日の夕方に写真を撮ったので画像が暗いですが、また改めてきちんと撮り直してUPしたいと思っています。

さて!
夏の暑さで荒れ放題の庭の一年草を植え替えるべく、早速今から園芸屋さんに行ってきます( ^ - ^ )ゝ

No comments:

Post a Comment