ページ

Thursday, July 30, 2015

暑中お見舞い申し上げます

やー、毎日本当に暑いですね。
外に出ると無意識に「暑っ!」と言ってる自分に気づきます。言っても何もかわらないのに。

さて、やらないといけないこと(掃除とか、掃除とか、掃除とか...)から目を背け、暑中見舞いハガキなど作ってみました。



Studio Calicoのダウンロード素材をメインに使いました。
台紙はこのレイアウト(2つめ)とほぼ同じですが、載せるペーパーやエンベリが違うと全く別の印象になりますね。
Studio Calicoのオサレかわいいデザイン、好きです♡
あとは、Pinkfresh Studioの7月キットに入ってた「&」のダイも初使用。
この写真↑では全く目立ちませんが、エンボスもあってかわいい。ツボすぎる。

本当は長男と次男が2人で写ってる写真を使いたかったのですが、なかなか長男を被写体にできるチャンスがないので仕方なく次男と私の2ショット。
暑中見舞いは私の友人にしか送らないのでまぁ良しとしましょう。
私が写ることによって”どアップ”に耐えない写真になってしまい(-_-;小さくクロップしたもんですから、ハガキサイズにプリントしたら豆粒みたいになってます〜。ははは。

あー楽しかった!やっぱり紙モノに触るのは楽しいです。
さて今から掃除しよ。

---追記--------
「&」ダイのエンボス具合がわかるように写真を撮り直してみました。
△やら☆の形でエンボスされてます。かわいいですね♡


No comments:

Post a Comment