ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Tuesday, July 7, 2015

A4サイズレイアウトを3つ

ひとめぼれして買った「STUDIO TEKTUREK」を使ってA4サイズのレイアウトを作りました。

ひとつめ。


飾りたい写真を想定したのではなく、流行の「黒×グレー×イエロー」で!と思い作ったもの。
6月上旬に作ってたもののUPせずに放置していました(^^;
全体のカラーの感じからとりあえずうちのグレー猫ちゃんの写真を仮置き。
あ、今気づいた。タイトルもつけてないですね(-_-;

ミシンの調子が悪かった時なので、ハンドステッチでアクセントをつけています。
台紙の左側、グレージュ/ドットのペーパーがSTUDIO TEKTUREKのものです。クセがなく色々な作品で使えそう!

ふたつめ。


今度はライトブルーと黒でさわやかかっこいい感じで。
写真の配置は↑のと同じです。
白ペーパーにインクをポタポタさせたものを台紙のメインに。
水彩調のライトブルーのペーパーがSTUDIO TEKTUREK。さわやかでメチャ好きな感じです。

写真、去年の海水浴で撮ったのですが構図がめちゃくちゃですー。今年海に行く機会があったらもうちょっとちゃんと撮りたいな。

みっつめ。


台紙の木目とブルーに白い☆、どちらもSTUDIO TEKTUREKです。
そこにSimple Stories「Summer Vibes 」のカードやチップボードダイカットを貼っただけの、ひねりもなにもないレイアウトですが(^^; 元気な感じのレイアウトにできたかな?
しまいこんでいたサークルカッターを引っ張り出してきて、久しぶりに写真を丸くカットしました。久しぶり過ぎて逆に新鮮で良かったです♪


7月に入ってもう1週間が経ちましたね。
今月はどのスケッチチャレンジにトライしようかな〜。
いろんなサイトで素敵なスケッチが出てるから迷います^^

No comments:

Post a Comment