ページ

Sunday, June 28, 2015

プロジェクトライフ:wk23

連日の投稿です。
まだ微熱が続いておりますが、ちょっと頭ボーッとしながらも紙ものに触っているのは楽しい♡気分転換になります。

wk23。
wk22と同じシリーズのペーパーで、続けて作りました。


すごい手抜き(^^;。
写真が少なくて、ほぼペーパーを差し込んだだけのページ。
プロジェクトライフの基本、、、ということで'生暖かい’目で見てやってくださいませ。

うちの猫ちゃんじゃない子の写真もあります^^
右下のソマリとヒマラヤン。
ソマリの「王子様」然とした佇まいも良いけど、ヒマラヤンの子のぶちゃ顔がなんともかわいい。。。
この週はお友達に誘ってもらって猫カフェに行ったのです。
猫カフェって実はあまりいいイメージがなかったのですが、そこは猫ちゃんたちがすごく大切にされていてイメージ変わりました!
20匹もの猫ちゃんと過ごして幸せ〜(●´ω`●)
もちろん家に帰ると自分ちの子が一番かわいい♪
いつも以上に撫でくりかえしたのは言うまでもありません(^m^)

No comments:

Post a Comment