ページ

Sunday, May 24, 2015

Fululu market@花の文化園

河内長野の花の文化園で開催されていた「Fululu market」をぶらっとのぞきに行ってきました。
かわいいショップがたくさん!
ガーデニンググッズや多肉植物を売ってるお店が多かったかな?
夫は雑貨よりも、手作りフードやスイーツのお店に興味津々(笑)

今年はゆっくり時間が取れなくて諦めていたバラ園、シーズン終わりに近いけどここ花の文化園で見ることもできて私も嬉しい。
たくさん写真を撮りました。

それはまたおいおいスクラップブッキングにするとして。

今日は次男が私にプレゼントを買ってくれました。
母の日に何も買ってあげてないから、とFululu marketで自分のお小遣いで買えるものを必死で探して。



写真手前の多肉植物「おぼろ月」。 多肉はいっぱい種類があった中「かわいくてお母さんが好きそうやから」だって。

すっごい嬉しかった!
ので、おぼろ月に合いそうなの(テトラゴナ、だったかな?写真奥のやつ)とそれを植え付けるカート型の容器を自分で買って、お家に帰って寄せ植えしました。

多肉植物は冬越しとか難しそうで手を出さなかったけど、コロンとしてかわいい♪人気があるのがわかります。
母はお世話頑張るよ!

No comments:

Post a Comment