ページ

Tuesday, May 26, 2015

2回目のクロパ

さや先生主催のクロパ、2回目が開催されました〜(^o^)
前回は行けなかったのですが、今回はようやく参加できました。

楽しかったー。
みんな、おしゃべりしながら手も止まらないの。
私は途中、会話が頭に入ってこない時もあったのに。みんな器用です。。。

今回は「Bo BunnyのSweet Lifeシリーズで和風レイアウト」というお題。
難しそうでしょー(笑)
「出来る気がしない」と思ったけど、なんとか1作品完成してよかったです。



こうしてみんなの作品が並ぶと圧巻です! すごーい!たのしー!!!
なかには2作品作った方も。


同じ材料でつくってもこんなに個性が出るんだ(´・∀・`)と感心します。勉強になりました。



私の作品。
写真と水引と先生チョイスのチップボードのおかげでなんとか「和」になってる...と思って下さい。
モダン和風な着物の写真なので、あまり「和」になりすぎないように〜と思ったのですが、その辺のさじ加減が難しかったです。
おうちに帰って何か足そうかと思ったけど蝶々の位置のみ修正して、これで完成ということで。
楽しかった今日の思い出です^^

そして。

アキマナママさんのアイシングクッキー!
いつもいつもありがとうございます。
毎回遠慮なく頂いちゃってるけど、引越しされてお忙しい中、手の込んだクッキー(自分が体験してみてよくわかった)を作ってきてくれて。
感謝です。ありがとう!

今日は本当に楽しかった〜。
開催してくださったさや先生、ありがとうございます。
次回も楽しみにしています(と、催促・笑)。

No comments:

Post a Comment