ページ

Thursday, May 28, 2015

A4サイズレイアウトの講習レポ

久しぶりのスクラップブッキング講習^^。

以前blogに載せたA4サイズレイアウトの雰囲気を気に入ってくださったSさまがお申込みくださり、講習をさせていただきました。

講習中の風景。。。といいつつほぼ完成していますが^^;
とても器用でサササーっと手を動かし、決断も早く、どんどん進めていかれました。楽譜柄のペーパーのカットへのこだわり以外は(笑)。

写真をクロップする効果のお話を主にさせていただきました。
かわいいかわいい猫ちゃんがより引き立った作品になりましたね♡
Sさまの猫ちゃん、私も甥っ子みたいに可愛く思っておりますので(勝手に^^)、講習中お写真を見るたびにキュンキュンしました。

ジャーン。完成!
フレームに入れたらより素敵になります。
always +forever adore you 」という愛のあふれるタイトルです。かわいいなぁ。



ちなみにこちらが、サンプルとして作ったうちの猫ちゃん♡
ベースカラーは同じですが、メインカラーを替えたもの。こちらもいい感じです。

Sさま、本日はスクラップブッキングを体験してくださりありがとうございました。
テンポのいいおしゃべりとかわいい猫ちゃんに癒され、私にとっても楽しい時間でした♪





No comments:

Post a Comment