ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Friday, April 10, 2015

nozomi先生のホームクラス

今日から次男が給食開始、そしていきなりの6時間授業です〜\(*T▽T*)/ワーイ♪

さて。
楽しみにしていたnozomi先生のホームクラスを受けてきました!
キットのみに変更された方がいらっしゃったとかで、生徒はなんと私ひとり。
こんな贅沢なことがあっていいのかと嬉しいやらもったいなさすぎて緊張してくるやら。

nozomi先生の作品は「どんななってるんですか?!」といろんな角度からまじまじと見ずにいられないくらい細部まで手が込んでいて、それなのにちゃんとお写真が引き立っていて。。。
一度作ってみたかったのです。

私にとってのso Sweetな2にゃんの写真で。



(写真を撮ってたら近寄ってきて、さりげなくシッポを右上部分にフレームインさせる子がひとり^^;)

ペーパーのトーンに比べ写真が明るかったり、どっちがメインの写真っていうわけでもなかったりで、バッチリはまる写真ではなかったかもですが、うちの猫たちがステキに見える!ものすごくお気に入りの作品になりました♪

ペーパーのいつもと違う使い方やらチョイスの仕方やら組み合わせ方やら....
何から何まで「ほぉ〜、なるほど」の連続でした。
今日習った事を活かして、今度は写真多めのレイアウトにもトライしてみます。

遠方なのでキットのみの受講にしようか迷ったけど、行ってよかった!とても勉強になりました。






No comments:

Post a Comment