ページ

Wednesday, April 1, 2015

「happy」クラスレポ

しとしと雨の中、かわいい生徒さまがいらして下さいました♪

この春中学生になる女の子お2人と、そのお母さまたち。
最近撮ったばかりのお気に入り写真をかわいく飾るべく、お嬢さまたちが頑張ってくれました!

「happy」は未経験者さま向けで難しいテクニックはないのですが、なにぶん12歳、もしかして集中力が続かないかも?ということだけが心配。
そのことは事前にお母さまたちにもお伝えし、必要ならお手伝いしてあげて下さいね、と声をかけていました。

・・が、しかし!
お2人ともほぼご自分で仕上げられました!
ちょびっと力が必要な、パンチのところをお母さまにしていただいたくらいです。
これには私も感心しました。素晴らしい集中力です。
逆にお子さまは迷いがない!ささっと、どんどん手を動かしていく姿はとっても頼もしかったです。




器用に作っていくお嬢さまと、優しいまなざしで見守るお母さま。
ステキですね♡
娘がいない私には、うらやましいくらいキラキラした光景でした。

本日はお越し下さりありがとうございました。
初めてのスクラップブッキングに当教室を選んで下さったこと、とても嬉しく思っています。
そして、お嬢さまたち。
ご進学おめでとうございます!
小学生時代の頑張りが実を結び、晴れて新生活のスタートですね。
お2人にたくさんのhappyが訪れますよう、私も陰ながら応援しています^^

No comments:

Post a Comment