ページ

Friday, April 24, 2015

母の日のプレゼントにミニアルバムを。

母の日のプレゼントに、ISA講習で習ったゲートアルバムを作りました♪
やっぱりかわいい、この形♡




ペーパーはWebster's Pages のSweet Routine
昨日シモジマに行ったらこのシリーズのペーパーが数種類だけ残ってたので即買い!
ISA講習の時のチップボードステッカー、たくさん余ってたのが使える〜♪
Sweet Routineを初めて目にした時は「息子ばかりの私にはあまりご縁のない雰囲気だ。。。」と思ってたのですが、講習で12インチの見開きを作ったら可愛くて♡
もう最近は男の子だろうが関係なく、自分が好きなもので作ろうと開き直ってます^^


まだ写真をプリントしてないので中身はこれからデコレーションですが、簡単にご紹介。
中には同じくWebster's PagesのGrowing Up Girlも足しました。

L版写真をそのまま貼れるページもあって、すごく見応えのあるアルバムになりそうです。
チップボードステッカーも小さなものなら中に貼っても大丈夫そうだから、これから写真を貼ってデコレーションしたらもっと可愛くなりそう〜。

No comments:

Post a Comment