ページ

Tuesday, March 10, 2015

I AM wearing a white mustache

Simple Storiesの新作「I AM」でつくりました。

ずっとBFS祭りをしていたので、このペーパーを前にして「黄色が目にしみる〜」と思ってしまいました(^^;
こういうカラフル系は久しぶり。
でもペーパーがかわいいですよね。白いレンガ柄なんて最高にかわいい。
レンガとか木目とか、大好きです。

そしてテーマが「I AM」っていうのもおもしろい。
写真によってどんなタイトルでもつけれるし、老若男女に使えそうです。
私はソフトクリームを口の周りにつけて「白ヒゲ」になっていた次男の写真と、このペーパーをみてビビビっときたので、ジョークっぽいタイトルをつけてみました。
たまにはこんなおふざけもいいですね(?)


春っぽさを出してくれるかざぐるまを手づくり。


「I am dreaming big」と書いてあるフォトステッカーを貼ってます。
次男に訊かれて意味を教えたら「え?オレ、ソフトクリームじっと見てただけやで?」と。
はい!わかってました〜(笑)
だって貼りたかったんだもん。

カラフルなレイアウトは、作っているうちに元気になれる感じ^^
スタートは戸惑ったものの、出来上がってみたらお気に入り作品になりました♪
もうひとつ作りたい写真があるので、同じくSimple Stories の「A Charmed Life」も買ってます。
こちらも楽しみです。





No comments:

Post a Comment