ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Sunday, March 29, 2015

スマホdeチェキ

春休みにはいって早々に次男が風邪?それとも喘息?みたいになってしまい、私も体調が優れず(;_;)
気温差が激しくて体がついていきませんね。
皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ。。。


さて、アルバム大使養成講座で体験してからずっと気になってた「スマホdeチェキ」。
注文していたのが届きました。

早速使ってみたけどメッチャ簡単。

プロジェクトライフの第6週目に使う写真をプリント。
プリント早い!そしてかわいい(^o^)


一眼レフのような雰囲気のある写真は撮れないけど、いつでも手元にあって、日常のおもしろいシーンを逃さず撮れるのでスマホの写真も侮れません。
そういうお宝写真を手軽に残していけるのがスマホdeチェキのいいところです。

そしてチェキ、ちゃんと銀写真プリントなんです!←これが一番気に入ったポイント^^
保存性抜群、ちっちゃいくせになかなかの優れもの。
一枚プリントするのにかかる費用はフイルム代やらいろいろ合わせて約80円。・・・は普通の写真プリント1枚10~20円に比べるとちょっとお高めだけど^^;

スクラップブッキングクラスを受けていただいた際にペーパーが余るので、それはご自宅でアルバムづくりに利用したり、ミニアルバムなどを作ったりできるかなと思うのですが、6インチレイアウトを作ってチェキの写真を飾るとメチャいい感じになりそう♪

もしご希望の方がいらしたら、クラス終了時に1枚80円でスマホdeチェキを体験して頂けます^^
クラスお申込み時に「チェキ希望」と一言添えて下さいね。
クラス終了時間や参加人数によって変わるかもですが、お一人1〜2枚くらいプリントできると思います。
このかわいさ手軽さをぜひ一度体験してみてくださいね。

No comments:

Post a Comment