ページ

Saturday, February 14, 2015

Happy Valentine's Day ♪

昨日のうちに焼いておいたブラウニー。

学生時代、バレンタインに友達と一緒に作ったのを思い出します。
細かいデコレーションも要らなくて、とてもラク^^

これを先日作ったアイシングクッキーと一緒にラッピング。

ISA講習のレッスン7で習ったのをイメージしつつアレンジ。
タグはCrate PaperのKiss Kissシリーズのもので、先日作ったバレンタインの8インチレイアウトでも使ってます。


窓からのぞくアイシングクッキーのおかげで華やかな雰囲気♡
クラフト紙の窓付きペーパーバッグが合うかな〜と今日の午前中に買いに行ったら、さすがにバレンタイン当日だと売り切れ。そりゃそうか。
来年はもうちょっと事前に準備しないとね。
でもこの柄のペーパーバッグでも結構合ってる気もしてきて、自己満足中です♪

これを夫と息子2人に渡します。
そのまま渡そうと思ったけど、タグの裏にメッセージも書くことにしました。
喜んでもらえるかな?

No comments:

Post a Comment